February 25, 2009

Hyatt Regency Guam





デザイン ☆☆☆
材質   ☆☆☆☆
レア度  ☆☆☆
事務用(恐らくレシートを入れるタイプの)の封筒と
ゲスト用のレターセットが混在していたのが
このホテルをよく表しているなぁと思います。
ゲスト用のレターセットの紙質は最高でコットン混紡。
非常にいい紙です。

ホテルは全室オーシャンビューで
部屋の面積も広く快適なのですが
サービスはあれ?と思う事が多々ありました。
確かにグアムで顧客層が良くないでしょうし
モチベーションが下がるのは容易に想像つきますが.....
特に韓国人男性のGuest Relationsの英語力と
顧客に対する態度には疑問がありました。
グアムは韓国人観光客も多いので
絶対に韓国人のGuest Relationsは必要ですが彼は不要。
(一人の態度だけが異様に悪かった。)
Hyattの名前を落としているといってもいいでしょう。
このような場合、面倒な事もありますから
内々の愚痴だけにしてしまう事も多いかも知れません。
状況を説明するレターを支配人宛に書く事も
時には必要だなと思いました。

ゲストルームがいくら良くても
サービスの質が一定していないホテルは
正直、人様に薦めにくいものですね。




Hyatt Regency Guam
1155 Pale San Vitores Road,
Tumon, Guam, Micronesia 96913-4206
Phone +1 671 647 1234
Facsimile +1 671 647 1235
E-Mail guam.regency@hyatt.com
Map
Website

No comments:

Post a Comment