February 7, 2009

Address Cidade Jardim



サイズは定型サイズ。
紙質は少し良いので書きやすいです。
便箋は残念ながらもう使ってしまいましたが
デザインは共通でなかなかさわやかでした。

このブログはじまって最初の南米のホテルですね。
ホテルが高いサンパウロにしては安いホテルでしたが、
なかなか居住性の高いホテルでした。
低層なのでビューはさほどないけど、天井が高く良かったです。
部屋は30平米程度。
シングルシンク、バスタブありでした。
サンパウロの地理に明るくない上に
移動はすべて車だったので
周囲がどのような場所だかはわかりませんが
取り立てて怖い思いやホテル内で盗難にはあっていません。


Address Cidade Jardim
513 Jardim Paulista, Sao Paulo 01448-900, Brazil
Map
Website


No comments:

Post a Comment