February 11, 2012

Shangri-La Hotel, Dubai




寒い時期ですから
暖かい場所のホテルを紹介しましょう。
Dubaiにはこれでもか!これでもか!とばかりに
大規模でゴージャスなホテルが多くあります。

このホテルもよその街だったら
大きくて立派なホテル!となるのでしょうけど
Dubaiでは「いいホテルだけど地味」という評価になると思います。

大規模すぎるホテルはサービスが粗雑になりがち。
その点、この規模(428室)なら
まだ目が届きます。
何より世界に冠たるシャングリラホテルの
丁寧なサービスは健在でした。

このホテルにはサービスアパートメントもあり
長期滞在者にはそちらをお薦めします。
ジムなどはホテルの設備を使うことも出来ます。

Shangri-La Hotel, Dubai
Sheikh Zayed Road
P.O. Box 75880
Dubai, United Arab Emirates
Phone +971 4 343 8888
Facsimile +971 4 343 8886
E-Mail sldb@shangri-la.com
Map
Website

No comments:

Post a Comment