February 28, 2012

Renaissance Phuket Resort & Spa

Stationeryをみればわかりますが、
なかなか高級感あふれるよいホテルでした。

マリオットグループはタイで多数のホテルを経営していて
このホテルもそのひとつ。
プーケットはタイでは物価の高い地域ですが
このホテルは更にハイクラスを狙っているので
タイ=安く過ごすと思っている人には向かない場所。
昔のルネッサンスやマリオットの頭で行くと失敗します。

周囲には何もないのでホテルで完結するプランになります。
食事はなかなか美味しいので問題ありません。
街中にいくよりもホテルでゆっくりと.....
と思っている方にぜひおすすめしたいホテルです。

Renaissance Phuket Resort & Spa
555, Moo 3 Mai Khao Talang
Phuket 83110
Thailand
Phone +66-76-363999
Facsimile +66-76-363988
Map
Website

No comments:

Post a Comment