February 5, 2012

Hotel Fusejima


旅館でもたいていレターセットは用意されているのですが、
この旅館にはなかったので
レターセットありますか?と聞いたところ
「いま、これしかないみたいで.....」
と遠慮がちに渡されました。
このメモから見ると「.....」となるかもしれませんが
館内はなかなかどうしていい感じでした。
皆さん親切でしたし。

日本の温泉は日本食は美味しいのですが、
ちょっと美味しいコーヒーが飲める店が併設されていることは
まずありません。
温泉地にスターバックス(ここが美味しいかどうかはおいておいて)なんて
あったら結構人気出るかも。
温泉地ってビール、日本酒ですけど、
ワインが充実している旅館はあまりみたことがないし、
最近の若い人はノンアルコール派の人も多い。
ところがここの旅館から目の前の喫茶店「どんぐり」というお店の
コーヒーがなかなか美味しかったのです。
うれしい誤算でした。

やぶ塚温泉 ホテルふせじま
379-2301
群馬県太田市藪塚町162
Phone 0277-78-2321
Facsimile 0277-78-3592
E-Mail info@fusejima.com
Map
Website

Hotel Fusejima
162 Yabuzuka Ota-shi Gunma Japan
Phone +81-277-78-2321
Facsimile +81-277-78-3592
E-Mail info@fusejima.com
Map
Website

No comments:

Post a Comment