February 12, 2012

Four Seasons Hotel Bangkok





この時期のバンコクは世界中から
避寒しにした観光客がかなり多く
チケットもホテルも値が上がります。
特に東京線は航空会社によっては取れないことも。
早め早めの対策を。

そしてこのホテルは何度泊まってもよいですねぇ。
離職者が少ないので顔を知っている従業員がちらほら。
感じがいいだけでなくスキルがある従業員が多いせいかどうか
前に滞在した時にお願いしたリクエストが
再度言わなくても済んでしまうのは素晴らしい。

わたしがホテルを選ぶとき重視するのが
・客室面積が広い
・団体客が少ない
この2ポイントなのですが、
このホテルはもちろん合致。

大抵の場合、客室面積が広いホテルは郊外だったり
ちょっと不便な場所にありますが
このホテルは場所が最高なのも売り。
目の前がバス停で駅もすぐそば。
伊勢丹は徒歩5分、ルイヴィトンやエルメスはすぐとなりです。

โรงแรมโฟร์ซีซั่นส์ กรุงเทพฯ
155-7 ราชดำริ เขตปทุมวัน, สยาม, กรุงเทพ, ไทย 10330 (ดูแผนที่)
ชื่อเดิม : โรงแรมรีเจนท์ กรุงเทพ (Regent Bangkok)
โทร 02-126-8866
โทรสาร 02-253-9195
แผนที่
เว็บไซต์

Four Seasons Hotel Bangkok
155 Rajadamri Road, Bangkok 10330, Thailand
Phone +66-2-126-8866
Facsimile +66-2-253-9195
Map
Website

No comments:

Post a Comment