August 17, 2011

Tachikawa Grand Hotel




近頃は西東京の盟主だった
八王子の立場を追い越すだけでなく
吉祥寺の地価をも追い越している西東京の魔都立川。
ひと昔前の猥雑さが嘘のように駅前はすっかり整備されました。
l'Arche de la Défenseのそっくりさんの伊勢丹立川店があるかと思えば
先進的なモノレールが空中を.....
人の出も多く勢いを感じます。
そんな街にこのホテルはあります。



ホテルは駅から近いのですが、
区画整理エリアから少し外れているようで
はじめてこのホテルを訪れる人はちょっと迷うかもしれません。
そのせいか、Websiteでもよそのホテルよりも
かなり詳しく解説しています。
ホテルの行き方リンク
客室は普通のビジネスホテルでしたので
特筆すべきことはありませんでしたが
なにより飲食がよかったです。
バーニャ・カウダがある食べ放題はなかなかないですよね。
野菜がたくさん食べられるこのメニューは
最近日本でも流行ってきましたが
定番化されて欲しいものです。


立川グランドホテル
190-0012
東京都立川市曙町 2-14-16
Phone 042-525-1121
Facsimile 042-525-1819
E-Mail
Map
Website

Tachikawa Grand Hotel
2-14-16 Akebono-cho, Tachikawa city,
Tokyo, Japan 190-0012
Phone +81-42-525-1121
Facsimile +81-42-525-1819
E-Mail
Map
Website

No comments:

Post a Comment