August 18, 2011

The Kahala Hotel & Resort




マグネット付きのMemo Padです。
珍しいですよね。
こういうちょっと変わったStationeryを紹介できる時
このBlogをやっていて良かったなと思います。

カハラホテルもマンダリン・オリエンタルから
独自の経営になりましたが
人気は相変わらずのようです。
決して利便性の良い場所ではありませんが
ワイキキのホテルに比べて静かで部屋も広く、
のんびりするのに最適のホテルだと思います。

敷地内のプールに、イルカが何頭か飼育されています。
時間によっては、すぐ目の前で曲芸やエサやりを見ることができます。
特段動物が好きな人でなくても
とても素敵な時間を過ごすことができますよ。
目の前のビーチは人もまばらで
落ち着いていてリラックスできます。


Kahara Mandarin has been reflagged The Kahala Hotel & Resort.

The Kahala Hotel & Resort
5000 Kahala Avenue
Honolulu, Hawaii 96816-5498
USA
Toll Free Room Reservations (US & Canada) 1.800.367.2525
Phone 1.808.739.8888
Facsimile 1.808.739.8800
E-Mail
Map
Website

No comments:

Post a Comment