August 12, 2011

The Kahala Hotel & Resort




お盆ですね。
昔ほどではありませんがお盆は
ハワイで過ごされる方もかなりいるのではないでしょうか?

ホノルルでいいホテルとして名前が上がることが多い
このホテルも時代により経営者が変わっています。
少し前まではマンダリン・オリエンタルでしたし、
その前はヒルトンホテルでした。

今回のStationeryは友人からのおみやげ。
紙質もとてもよくてDesignも品がありますし、
ホテルの特徴をよくだしていていいと思います。
この商品を作れるホテルは限られるとは思いますが
いろんなホテルで出してくれると嬉しいなと思いました。

さっそく、このStationeryを使って手紙をだしてみようと思います。


Kahara Mandarin has been reflagged The Kahala Hotel & Resort.

The Kahala Hotel & Resort
5000 Kahala Avenue
Honolulu, Hawaii 96816-5498
USA
Toll Free Room Reservations (US & Canada) 1.800.367.2525
Phone 1.808.739.8888
Facsimile 1.808.739.8800
E-Mail
Map
Website

No comments:

Post a Comment