August 5, 2011

InterContinental YOKOHAMA GRAND old







いまはこのスタイルのStationeryは使われていません。
このころのStationeryはホテルごとにロゴも微妙に違いますし
紙質が非常に良かったです。

インターコンチネンタルホテルですが、
みなとみらい地区のランドマークとして有名です。
以前横浜でサミットが開催されたときには
警備の都合で営業が出来ないなど
とてつもない影響を受けていましたが
とても迷惑な話ですね。

ホテルはちょっと古くなりましたが
とてもしっかりした作りなので
快適に過ごせます。
アメニティはエレミス。
ここのシャンプーはとてもいいシャンプーですが
日本で買うことができませんので
オークションなどで高値で取引されています。


ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル
220-8522
神奈川県横浜市西区みなとみらい1-1-1
Phone 045-223-2222
Facsimile 045-221-0650
E-Mail info@icyokohama.com
Map
Website

InterContinental Yokohama Grand
1-1 MINATOMIRAI
NISHI-KU
YOKOHAMA, 220 8522
JAPAN
Phone +81-45-223-2222
Facsimile +81-45-221-0650
E-Mail info@icyokohama.com
Map
Website

No comments:

Post a Comment