August 31, 2011

Four Seasons Hotel Tokyo at Chinzan-so 2010 WINTER





海外の一流ホテルが東京に
続々とOPENしています。
それでも頭ひとつ抜けているのは
緑溢れる立地、良いサービス、
客室の雰囲気の良さといい
すべてに手を抜かないからでは?ないかと思います。

Stationeryも全世界共通Designですが、
質の良さと品の良さは素晴らしいの一言。
封筒の紙質を落としていた時期がありましたが
いまはまたよい紙質に戻しています。

チェックインを担当した
インド系とフィリピン系の男性のフロントの対応も最高。
英語も日本語も全く問題なく
非常に優雅な物腰で客の半歩先を行く気配りを示しています。
日本のホテルでよくありがちな、
男性スタッフが威張ってるだけで
どうにもこうにも使えないということも
このホテルでは遭遇していません。

飲食は評判ほどよいとは思いませんが
落ち着いた雰囲気で両親や親類を接待したいのなら
一興ではないかと。

立地はよくありません。
公共交通機関を使うと新宿などからのバス便。
新宿からはかなりの時間がかかるので現実的ではありません。
江戸川橋の駅から歩けると地図に出ていますが
急な坂道なので着物姿の女性や
足が悪い人にはおすすめしません。


フォーシーズンズホテル椿山荘 東京
112-8667 
東京都文京区関口 2-10-8
Phone 03-3943-2222
Facsimile 3943-2300
E-Mail
Map
Website

Four Seasons Hotel Tokyo at Chinzan-so
10-8, Sekiguchi 2-chome,
Bunkyo-ku, Tokyo,112-8667
Japan
Phone +81-3-3943-2222
Facsimile +81-3-3943-2300
Map
Website

No comments:

Post a Comment