August 27, 2011

Hilton Phoenix Airport




Phoenixはかなり大きな都市ですが、
公共交通機関が発達していません。
(アメリカで発達しているのはNY,Boston,San Francisco,次点でChicago,Seattle位)
この時はあまり体調がすぐれなかったので
空港近くのホテルで少し休もうと
期待せずに予約をしたのですが
電話の対応が素晴らしいことにちょっと期待。
空港まですぐに感じのよいお兄さんが運転するシャトルが来たので乗車。
空港近くのヒルトンだしなぁと建物には全く期待せず向かうと
スペイン風の外観と低層の建物が。
チェックインも非常に感じよく済み
個人的なリクエストにも柔軟に応えてくれました。
また近隣のモールや目的地も往復送迎してくれます。(無料)

客室はごくごく普通の作りでしたが、
広さもそこそこあって快適でした。
朝食もいろいろ選べて美味しかったです。
朝食付きでルームチャージで$100弱は買いです。
また行きたいホテルですね。


Hilton Phoenix Airport
2435 South 47th Street,
Phoenix,
Arizona 85034-6410
United States
Phone 1-480-894-1600
Facsimile 1-480-921-7844
Map
Website

No comments:

Post a Comment