October 23, 2010

Thai Airways International




先日、バンコク、シンガポール、
クアラルンプールと旅行しました。
今回はプライベートの旅行なので
思う存分楽しんできました。

バンコク往復便はタイ航空を利用しましたが、
機内食に非常に力を入れている会社ですので
食事を楽しむことが出来ました。
機内食は実はアレンジが可能で
タイ航空でお薦めの機内食はジャイナ教のベジタリアンミール。
通常の食事よりも美味しく感じました。
またこのような特別食を注文すると
他の人よりも食事が出るのが早いのも便利です。

成田発は朝発の便でしたので、
朝食と昼食がでました。
この距離で2回ともしっかりとした食事が出るのは
このご時世珍しいですよね。
またデザートや軽食も特別食
(わたしの場合はジャイナ教のベジタリアンミール)
に配慮したものがでます。

บริษัท การบินไทย จำกัด
Thai Airways International
タイ航空東京支店
東京都千代田区有楽町1-5-1
日比谷マリンビル

No comments:

Post a Comment