October 30, 2010

The Okinawa Miyako Hotel



沖縄の都ホテルには思い出があります。
このホテルはかなり昔からありまして
わたしの幼少時から沖縄のメジャーなホテルとして
存在していました。
高台にあるので、どこにいても目立ちます。
そして夜景が素敵なのです。

日本人は新しいホテルが好きなので、
このホテルも古いといわれがちですが、
内装はきれいに改装してありますので
安心して滞在が出来ます。

面白かったのは飲食。
朝食が和洋バイキングなのはよくあることですが
味も非常に良いのでお薦めです。
部屋にチョコレートでなく
沖縄名物の銘菓ちんすこうが置いてあるのが
とても面白いですし、沖縄らしいなと思いました。

沖縄都ホテル
902-0062 
沖縄県那覇市松川40
Phone: 098‐887‐1111
Fax: 098‐886‐5591
E Mail
Map
Web

The Okinawa Miyako Hotel
40, Matsukawa,
Naha, Okinawa
902-0062,
Japan
Phone: 098‐887‐1111
Fax: 098‐886‐5591
E Mail
Map
Web

No comments:

Post a Comment