October 12, 2010

Crowne Plaza Metropolitan Tokyo




池袋の駅前に立地する便利なホテルです。
今ではホリデイ・インの冠を外していますので
このStationeryは使われていません。
Stationeryの質ですが、
日本の国内のホテルとしては
最悪だと思います。
どう考えてもこの便箋はコピーではないかなと思います。

池袋は好き嫌いはあると思いますが、
旅行者の視点では便利な街だと思います。
交通の便も丸の内線も山手線もありますし、
空港からの直通バスもありますから。
それに買物も食事もいつでも気軽にできるのは
何かと便利です。
外国人観光客がよく選んでしまう浅草は
夜が寂しいのと交通の便で池袋に劣ります。

ホテルの話から離れますが、
浅草と池袋を結ぶ都バス草64
なかなか便利です。
都バスは外国人に乗りやすいとは言いがたい交通機関ですが
このホテルに泊まった外国人に教えたところ
地下鉄よりも楽だと気に入っていたようです。


Crowne Plaza Metropolitan Tokyo has been reflagged Hotel Metropolitan Tokyo.

ホテルメトロポリタン
171-8505
東京都 豊島区西池袋1-6-1
電話 03-3980-1111
Fax 03-3980-5600
地図
公式サイト

Hotel Metropolitan Tokyo
1-6-1 Nishi-Ikebukuro
Toshima,Tokyo 1718505
Japan
Phone +81-3-3980-1111
Fax +81-3-3980-5600
Map
Website

No comments:

Post a Comment