October 25, 2012

Yokohama Bay Sheraton Hotel and Towers

何度か泊まっていますが、
このホテルはとにかく立地が最高。
横浜西口駅の前ですので
飲食も移動も思いのままです。
またフロントの方を筆頭にホテルマンも感じがよくて
それはそれは親切にしてくれました。

最近、旅をテーマに展開している
雑貨、文具店「Cafe Bon Voyage」を経営するご夫婦と
Par Avion/Airmailさんの紹介でお友達になり
いろいろとお話をするようになったのですが
とっても楽しい!時間を過ごしています。
それに、旅をテーマにした雑貨、文具店って
あるようでいてあまりなかったんですよね。
しかも、値段がすごく良心的......
よろしかったらWebsiteを
どうぞご覧になって下さい。
Cafe Bon Voyage
Cafe Bon Voyageの店長ブログ

そしてご夫婦が結婚式をなさったのは
このホテルだとか......
個人的にいい選択だなぁと思いました。
奥さんが「駅前で交通の便もいいし
色々便利じゃない?」とおっしゃっていましたが
本当にそのとおりで
確かに結婚式場って駅から遠いと
色々と不便なんですよねぇ。

礼服(特に和服)だと歩くのも億劫なのに
どういうわけか結婚式場って
タクシーで行くには近すぎて
駅から歩くには距離があるという場所が多いから.....
具体的にいえば八芳園明治記念館椿山荘なんかが
そうですよね。
同じように離れているシェラトン都ホテル東京ですが
ここは専用のバスがあるから便利なんですよねぇ。

Yokohama Bay Sheraton Hotel and Towers
1-3-23 Kitasaiwai, Nishi-Ku
YokohamaKanagawa 220-0004
Japan
Phone(81)(45) 411 1111
Fax(81)(45) 411 1343E-MAIL
Map
Website


No comments:

Post a Comment