October 1, 2012

Ace Hotel New York City







私が泊まった頃はそんなに人気ではなかったのですが
最近雑誌にも取り上げられて大人気のこのホテル。
人的サービスは期待しない方がいいのでは......

このホテルのいいところは
良くも悪くも放っておいてくれるところ。
〜いたしましょうか?の嵐になることなく
好き勝手に滞在が出来ますよ。
実際、若い客も多いし
値段に比較するとかなりカジュアルな感じです。

この季節のニューヨークは
気候も文句なく過ごせるのでおすすめ!
セールはないですけど、
いまは円高ですし
かなりいろいろ安く感じますよね。
特に化粧品なんかは。

とは言ってもこの時期のホテルは高い!
Mandarin Oriental New York $1069
などと冗談のような値段です。
この値段はもちろん最低料金.....

わたしは無理してManhattanに泊まるよりも
QueensやNJも悪くないと思いますが、
このあたりのホテルの情報は
日本語だとぐぐっと減りますよね。
では、ちょろっと書いていきましょう。

Queensといってもかなり広いのですが、
東洋人が多いのはFlushing駅。
地下鉄7番線の終点です。
ここは韓国人や中国人が多いせいか
ここにあるのは観光客向けの中華料理や韓国料理ではないので
安いしおいしいし大体の店が24時間営業。
そして治安もそんなに悪くないのがよいのです。
もちろん、Queensだから空港も近い!
代表的なホテルは
Flushing YMCA
Sheraton Hotel LaGuardia East
Red Roof Inn Flushing Queens
ただ、お隣のCoronaは治安が悪いので避けた方が無難。

Queensで最も再開発が激しく変貌を遂げたのが
Long Island City
むかしは中古車センターや工場しかなくて
殺風景な街でした。
大手のホテルも沢山進出していますが、
まだ淋しい場所もあるので注意が必要です。
橋を渡ればManhattanだから夜はタクシー使った方がよろしいかと。。
Four Points by Sheraton Hotel Long Island City Queens
Holiday Inn Long Island City Manhattan View
Wyndham Garden Hotel Long Island City Manhattan View

NJはニューヨークの千葉とも埼玉とも言われていますが、
そんな不便じゃないですぞ。
ただ、East Sideが好きな人はQueensにした方がいい。
NJからはワールドトレードセンターか8Ave@42Stに
バスでつくので時間がかかります。
一番便利なのはJersey City
パーラメントの夜景の宣伝は全部ここで撮っていました。
Path Trainでマンハッタンまで一駅!
困るのは公衆電話でNYにかけると2ドル以上する事......
Candlewood Suites Jersey City
Courtyard by Marriott Hotel Jersey City
Doubletree Hotel Jersey City
Hyatt Regency Jersey City on the Hudson
Westin Hotel Jersey City
NYC-JC Guest Suites Jersey City
私の一押しはNYC-JC Guest Suites Jersey City
ハイライズのマンションでこの値段?と思う事請け合い。
人数が多ければ多いほど割安。
一回借りたらManhattanの古くて狭いホテルには戻れません。

Edgewaterはバス便とフェリーが使えます。
Comfort Inn Edgewater
Homewood Suites by Hilton Edgewater
交通の便はComfort Inn Edgewaterのが上。
すぐそばにTrader Joesに郵便局にピザ屋まで。
更には日系のミツワスーパーまでありますよ。
時期によっては100ドル程度になるので
ここはお買い得。

アウトレットのあるSecaucusも安いホテルが多いのですが
ここはNJ Transit Busを駆使しないと行動出来ません。
他州からクルマで来る方には大推薦!
このエリアは高速道路も充実しています。
Crowne Plaza Hotel Secaucus
Embassy Suites Meadowlands Secaucus
Holiday Inn Secaucus Meadowlands
Hyatt Place Secaucus/Meadowlands
Hampton Inn Meadowlands Secaucus

さらに空港のあるNewarkもホテルが安い場所。
フライトが早い場合には前泊などにはもってこい。
ここは電車も使えますが、
場所によっては空港経由が早い事も。
それと全米共通ことなのですが
空港の近くは治安が悪いので
夜間の外出や車輌盗難には気をつけて。
このあたりは車輌盗難率全米1なのです!
Newark Liberty International Airport Marriott
Holiday Inn Newark Airport

Hilton Newark Penn Station
ここはNewark Penn Stationの目の前で
Newark空港へだけでなく
Manhattanにも便利!
冬の閑散時は$100程度になります。


Ace Hotel New York City
20 West 29th Street
New York, NY 10001,
United States
Phone +1-212-679-2222
Facsimile +1-212-679-1947
E-Mail enquire.nyc@acehotel.com
Map
Website

No comments:

Post a Comment