October 15, 2012

Atlantis The Palm

すごいわね.....
同行の友人との第一に交わしたことば。
まず道路からホテルがなかなか見えてこないのですから。
ドバイバブルはすでに弾けたとはいえども
人類はここまで馬鹿馬鹿しい建物を残した!
という意味では代表的なホテルだと思います。

案外と値段が良心的なので
ファミリー層が多いのかな?と危惧しましたが
杞憂に終わりました。
ホテルが大きいので客もバラけているので
ロビーやレストランはともかく他の場所では
他の人とあまり会うこともありませんでした。

客室はアラブだけに大きくてゆったりしています。
文句なしの滞在ができますよ。

サービスは人によってマチマチですが
飲食は大当たり。
質もそこそこよいですし
とにかく種類と量で圧倒されました。
朝食にオマールがあるホテルはそうそうないと思います。
それにチョコレート・ファウンテンの大きさと言ったら.....
一昔前のウェディング・ケーキもかくやという大きさでした。

Contact Us


Atlantis The Palm
Crescent Road
The Palm
Dubai
United Arab Emirates
Emailinfo@atlantisthepalm.com
Telephone: +971 4 426 0000 (24 hours)
Room reservationsBook online now
Latest offers: View our Special Offers page

No comments:

Post a Comment