October 8, 2012

Kobe Portpia Hotel



今日は体育の日ですね。
かなり前から連休が変わっているのですが
どうもわたしは覚えが悪く今に至っています。

神戸の人工島というとわたしが泊まった
神戸ベイシェラトンホテルのある六甲アイランドと
このホテルのあるポートアイランドと2つありますが
活気があるのは断然ポートアイランド。
ポートライナーが三宮直通なのが大きいとは思いますが
ポートライナー始発の神戸空港で発着があると
途中駅からポートライナーに乗れないほど。

このホテルは神戸ポートアイランド博覧会にあわせて作られました。
もう開業してから31年経つのですが
比較的メンテナンスもよいので
それほど劣化を感じることがありません。
また立派な本館よりも実は普通フロアに泊まる場合は
南館のほうが部屋が広いのも特徴です。

神戸ポートピアホテル
650-0046
神戸市中央区港島中町6丁目10-1
電話 078.302.1111
FAX 078.302.6877
E-Mail
地図
公式Website

Kobe Portpia Hotel
10-1,6 Chome, Minatojima Nakamachi,
Chuo-ku, Kobe, 650-0046, Japan
Phone +81.78.302.1122
Facsimile +81.78.302.6877
E-Mail
Map
Website

No comments:

Post a Comment