October 4, 2012

Okinawa Marriott Resort & Spa




このStationeryはなんと
台湾の友人からもらいました!
彼女が台湾から沖縄に行くときに
Stationeryを色々送ってくれるのです。
今や郵便などダイレクトメール(これすら来なくなりつつある)
請求書の類しか来なくなっていますが
やはり手紙、小包のうれしさは格別ですね。

Marriottは全世界同じひな形のStationeryを使うことが多いのですが
ここは別で紙質もデザインも全く違います。
封筒も大きさが2種類あるようですね。

このホテルはいわゆる海沿い
オン・ザ・ビーチではないので、
選択肢から外す人も多いようですが
プールをはじめ設備は整っているので
悪くない選択だと思います。
客室の基準も日本離れしています。

沖縄は台風の多い場所で
台風に当たるとちょっと大変なのですが
このホテルだけに限らず大手のホテルの大半は
自家発電設備があり短期間であればどうにかしのげます。
問題は空港までの足。
沖縄は高速道路が比較的よく発達しているのですが
倒木などで不通になるとレンタカー以外での
行き来が厳しくなります。
それと日航全日空は振替輸送をしてくれますが、
最近流行のLCC(ジェットスターエアアジアピーチなど)は
基本的に振替輸送をしないので
この時期に旅行する場合は避けたほうがいいかもしれません。


オキナワ マリオット リゾート & スパ
905-0026
沖縄県名護市喜瀬1490-1
Phone 0980-51-1000
Facsimile 0980-51-1001
E-Mail info@okinawa-marriott.com
Map
Website

Okinawa Marriott Resort & Spa
1490-1 Kise Nago-shi
Nago City Okinawa, 905-0026
Japan
Phone +81-980-51-1000
Facsimile +81-980-51-1001
E-Mail info@okinawa-marriott.com
Map
Website

No comments:

Post a Comment