October 9, 2012

InterContinental Fiji Golf Resort and Spa





Stationeryは全国共通のInterContinental仕様。
ただ、紙質はザラッとした感じで
東京のInterContinentalとは違うものでした。

場所柄オーストラリア人の若夫婦が多く
日本人や香港人など東洋人はまずいませんでした。
サービスは特段悪くもありませんでしたが
フロントが融通が利かない人が多かったので
そこだけはマイナス。
レストランは大味でしたが
フィジーの他のホテルのレストランも大味だったので
フィジーというお国柄かもしれません。

部屋は新しいこともあって
リゾートや南国にありがちな
水まわりの不備は一切ありませんでした。
オン・ザ・ビーチにある立地といい
ハードはとてもよいホテルですし
ナンディから1時間弱で着く便のよさは
買いじゃないかと思います。


InterContinental Fiji Golf Resort and Spa
Natadola,Viti Levu
Fiji
Phone +679-6733300
Facsimile +679-6733499
E-Mail meetings.fiji@interconti.com
Website

No comments:

Post a Comment