October 17, 2012

Hilton Guam Resort & Spa

ロゴでわかるようにかなり昔にステイしたものです。
たしか、マイルで全部まかなったような.....
チェックインからチェックアウトまで
全部日本語で済んでしまい
まるで伊豆や白浜にでも来たような気分でした。

直行便が設定されていない
アメリカ本土からの観光客より
もともと日本人が多い土地柄でしたが
近年は同様に直行便のある
韓国や台湾からの観光客が増加しています。

日本からの直行便は多岐にわたっています。
旧コンチネンタル航空のハブがグアムであることもあり
合併後もユナイテッド航空便で
成田国際空港(東京)、関西国際空港(大阪)、中部国際空港(名古屋)、新千歳空港(札幌)、仙台空港(仙台)、新潟空港(新潟)、岡山空港(岡山)、広島空港(広島)、福岡空港(福岡)、那覇空港(沖縄)
へ就航しているほかに
日本航空が成田国際空港(東京)、
デルタ航空が成田国際空港(東京)、関西国際空港(大阪)、中部国際空港(名古屋)へ
就航しています。
その他の地方の方はチャイナ・エアラインもしくは大韓航空などを
使うケースが多いようです。

Hilton Guam Resort and Spa
202 Hilton Road, Tumon Bay, 
Guam 96913
Phone +1-671-646-1835
Facsimile +1-671-646-6038
E-Mail guam@hilton.com
Map
Website

No comments:

Post a Comment