June 1, 2012

Thai Airways International




最近は支払うのが当たり前になったSurchargeですが
今月以降の料金が確定しましたので
今回は東京ーバンコク線のSurchargeをお伝えします。
まぁ、私自身ちょっとバンコクに行こうかな?と思いまして
ちょいと調べただけなのですが。

Airlines Surcharge 
 US$200
 ¥26000
 ¥26000
 ¥26000
 ¥26000
 ¥18200

うーん、日本発のSurchargeが
なんとろくでなし対応の米系まで横並び!
(しかも一応は産油国のくせに!)
絶対談合!と思うのですけど.....
いや〜日本線のSurchargeの高さは異様ですぞ?
一昔前ならこれくらいの運賃で香港まで行けましたからねぇ。
Surchargeの安かったCathayもずるずると高値安定に。
TGはどういうわけかUS$200を
代理店もしくはTGレートで変換するシステム。
代理店によって微妙に値段が違うのですが
格安ツアーの多い会社はたいてい割高設定です。

บริษัท การบินไทย จำกัด
Thai Airways International
タイ航空東京支店
東京都千代田区有楽町1-5-1
日比谷マリンビル

No comments:

Post a Comment