June 16, 2012

OPUS Vancouver Hotel








わたしの師匠Sさまからいただきました。
いつもいつもありがとうございます。
いかにもホテルホテルしていないデザインが
Sさまっぽくて素敵です。

このホテルは“Wonderful Service, Modern and Chic!”
と評されているようで
Vancouverの中でもかなり上位の人気ぶり。
わたししばらくVancouverに行ってないので
調べてびっくりしたのですが
Shangri-La Hotel Vancouver
St. Regis Hotel Vancouver
↑しかもここ朝食込みでCA$169〜と安い!
がオープンしているんですねぇ。

わたしがよく行っていた頃は
Hotel Georgia
Four Seasons Hotel Vancouver
Pan Pacific Vancouver
が人気ホテル三羽烏でした。
さすが勢いのある街は違います。


OPUS Vancouver Hotel
322 Davie Street
Yaletown
Vancouver
British Columbia
V6B 5Z6
Canada
Phone +1-604-642-6787
Facsimile +1-604-642-6780
E-Mail info@opushotel.com
Map
Website

No comments:

Post a Comment