June 20, 2012

Siam Kempinski Hotel Bangkok




クチコミサイトでは
日本人を中心に評判が悪いホテルですが
今回バンコクに行く用事があったので
ハンサーセントレジスと迷いつつも
ここにしました。
立地もよく客室のインテリアも好みだからです。

そして泊まってきましたが.....
朝食はやはり美味しい!
ここのホテルと並べる食事を出せるのは
ペニンシュラホテルバンコクかなぁ?
マンダリン・オリエンタルクアラルンプールは
メニューこそ多かったものの
一部のメニューはそれほど美味しくありませんでした。

話をこのホテルに戻しますが、
朝食はシャンパンから点心までなんでもあります。
スモークサーモンも肉厚で美味しい。
タイは生野菜をあまり食べる国ではないですが
生野菜も豊富にあって新鮮。
もちろんフルーツもたくさんありますし
卵料理もリクエストに応じてなんでも作ってくれます。
雰囲気も最高。

部屋はそれほど広くないのですが、
清潔で水回りも使いやすく
しかも自室からプールへ直通!
英語受難のタイにおいて英語が完全に通じることも
メリットにあげられるでしょう。
ネックは日本語対応が皆無なことですけど
そもそもバンコクは外国語が通じにくい街ですから。

クチコミサイトで書かれていた内容で
唯一同情したのは
オーバーブックだからと
格下ホテルのサイアム・サイアムにと言われた方と
使っていないミニバーなどの請求が来た話ですが.....
わたしが泊まったときには
そのようなレベルの低いホテルマンに
遭遇していないので
どうにもこうにも不思議な印象が。
.....
やはりわたしにはいいホテルでした。

Siam Kempinski Hotel Bangkok
991/9 Rama 1 Road, Patumwan
Bangkok 10330 · Thailand
Phone +66 2 162 9000
Facsimile +66 2 162 9009
E-Mail sales.siambangkok@kempinski.com
Map
Website

โรงแรมสยาม เคมปินสกี้ โฮเต็ล
991/9 ถนน รามา 1 ปทุมวัน กรุงเทพมหานคร 10330 ประเทศไทย
โทร +66 2 162 9000
โทรสาร +66 2 162 9009
อีเมล์ sales.siambangkok@kempinski.com
แผนที่
เว็บไซต์

No comments:

Post a Comment