July 16, 2010

Dai-ichi Hotel Tokyo





なかなかシックで良いデザインですね。
さすが元The Leading Hotels of the World加盟ホテルです。

ホテルの場所が有楽町、新橋、日比谷、銀座といった
メジャーな駅へ全て徒歩圏なのは買いです。
出張でも行楽でも文句なし。
東京駅からタクシーに乗っても1000円ちょっとです。

標準的な客室のモデレートタイプは27平米ですので、
このクラスのホテルにしてはちょっと狭いのですが
インテリアがすっきりしているのと
動線が乱れない家具の配置のせいか
非常にうまくまとまっていて狭さは感じません。
モデレート以上になるとシャワーブースがつきます。

朝食は3箇所から選べます。
(アンシャンテ、和食、または第一ホテルアネックスのビュッフェ)
第一ホテルは関西の企業だけあって飲食はかなり強いです。
吉祥寺の第一ホテルもそうなのですが、
第一ホテルのカレーはなかなか美味しいので
たまに食べたくなってしまいます。


第一ホテル東京
105-8621
東京都港区新橋1-2-6
Phone 03-3501-4411
Fax 03-3595-2634
E-Mail
地図
公式サイト

Dai-ichi Hotel Tokyo
1-2-6 Shimbashi,
Minato-ku,Tokyo 105-8621
Japan
Phone +81-3-3501-4411
Fax +81-3-3595-2634
E-Mail
Map
Website

No comments:

Post a Comment