February 21, 2010

Park Inn Pribaltiyskaya, St. Petersburg






北欧の影響を強く受けたインテリアが印象的なホテルでした。
資本系列はわからないのですが.....
Stationeryもなんとなくそういう感じがしませんか?

ホテルの値段が高い旧ソ連ですが、
(ソ連って言葉も死語ですねぇ)
このホテルは値段相応という感じで
使いやすいホテルです。
お湯もきちんとでますし、
ベッドも寝やすいきちんとしたものでした。
客室も狭くありませんし。
モスクワだったらきっと倍の値段はするでしょう。
ビューも良かったですよ。

ネックは場所。
市街地とは言いにくい場所で
わたしはタクシーを使いました。
バスもあるようですが、外国人にはちょっと厳しいと思います。

団体客も多くいましたが、
個人客に冷たい姿勢はないので
またこの街に行ったときには再訪するホテルではないかと。
おススメします。


パークインプリバルチースカヤ ホテル, サンクトペテルブルグ
Park Inn Pribaltiyskaya, St. Petersburg
ул. Кораблестроителей дом 14
199226 Россия Санкт-Петербург
Phone +7 812 329 26 26
Facsimile +7 812 356 60 94
E-Mail info.pribaltiyskaya@rezidorparkinn.com
Map
Website

No comments:

Post a Comment