February 16, 2010

ANA InterContinental Tokyo Club Floor




Club Floorには固有のホテル名が印刷されていません。
金色を使って少しゴージャスなイメージを醸しだしているような。
紙質は両面ともにツルツルした感触。
万年筆では書きにくいですね。

このホテルもInterContinentalに買収されましたが、
昔の全日空ホテルの名前がしっくりきます。
ロビーは清潔感がありますが、
小じんまりとした感じで派手さはありません。

場所柄政治家が出入りすることも多く、
その時には警備も厳しくなり宿泊客と言えど
一般人にはちょっとなぁという態度も散見。
ただ、これはホテル云々の問題ではありません。

利便性は良いです。
六本木やアメリカ大使館には歩いていけますし、
駅にも直結しています。
新橋や渋谷に行くバスも目の前にあります。
都バスは路線によって本数が少ないのですが、
この都01のバスは1時間に15本以上ありますから
非常に便利です。



ストリングスホテルは経営元変更の為
ストリングスホテル東京インターコンチネンタルになりました。
Strings Hotel by ANA has been reflagged The Strings by InterContinental Tokyo.

ストリングスホテル東京インターコンチネンタル
108-8282
東京都 港区 港南 2-16-1
品川イーストワンタワー26F-32F
Phone 03-5783-1111
Facsimile 03-5783-1112
E-Mail book@intercontinental-strings.jp
Map
Website

The Strings by InterContinental Tokyo
26-32F Shinagawa East One Tower,
2-16-1 Konan Minato,
Tokyo Prefecture 108-8282,
Japan
Phone +81-3-5783-1111
Facsimile +81-3-5783-1112
E-Mail book@intercontinental-strings.jp
Map
Website

No comments:

Post a Comment