February 20, 2010

Okura Act City Hotel Hamamatsu




常日頃から日本の地方都市には
良いホテルがないと不満がありましたが、
このホテルは仲々良かったです。
まず場所が非常に便利。浜松駅に隣接している上に、
浜松で唯一の高層ホテルの為に道に迷うこともありません。
タクシーに乗って移動をするにも非常に便利です。
オークラ系列だけに、サービスも良かったです。
飲食も満足出来ます。

ただ、客室はやや古くなっているように思えました。
テレビはまだブラウン管でしたし、
水まわりもさほど良くありません。
高層ビルだけに、付近には周りを遮る建物がないので
非常に良い景色が広がります。
気になる宿泊費はかなり安いです。
ホテルのサイトから直接予約するプランよりも
楽天などのプランを使う方が安く泊まることが出来ます。
日本のホテルチェーンも米系ホテルチェーン同様
最低値段保証をするべきだと思うのですが。
色々事情があるのはわかりますが、
代理店を通す方が安いという商法は
もう時代遅れのような気がします。


オークラアクトシティホテル浜松 
430-7733 
静岡県浜松市中区板屋町111-2
Phone 053-459-0111
Fax 053-458-3374
Map
Website

Okura Act City Hotel Hamamatsu
111-2 Itayamachi, Nakaku,
Hamamatsu,
Shizuoka 430-7733
Japan
Phone +81-53-459-0111
Fax +81-53-458-3374
Map
Website

No comments:

Post a Comment