February 14, 2010

Japan Airlines 747-400 Postcard




この頃が日本航空の最盛期だったのかもしれませんね。
123便の事故でイメージが悪くなった後に
変なスペリングのこのデザインに変えて
みんなが手を伸ばせば必ず乗れる日本航空というイメージになったような。

この頃はニューヨーク線に全席ビジネスクラス+ファーストクラスの
利幅の厚そうな良いフライトもありましたし、
全日空や米系には失礼ですが、
ニューヨーク線の客層が断然違いましたね。
日本航空のニューヨーク線のお客さんは
どこか呑気でいい感じでしたけどねぇ.....

どこからどうおかしくなったかについては
経済関連の方におまかせしますけど、
日本航空があのような形で崩壊してしまった事に関しては
まだどうもわたしには信じられません。
僅かですが株式も保有していましたし。

実はこの記事は日本航空に対する
わたしなりのバレンタインメッセージなのですよ。
本当にあの頃の日本航空が好きだったので。

そして、復活するとしたら
鶴丸を復活してシックなイメージにして
再び世界の空を鶴丸で一杯にして欲しいです。


International Reservations and Information 03-5460-0511
Website


No comments:

Post a Comment