December 31, 2011

Ala Moana Hotel




大晦日ですね。
今日は芸能人が大挙して年末に向かう
ホノルルの代表的なホテル、
アラモアナにしてみました。
買物を目的とする人には最高に便利です。
ハワイのすべてのバスは
ここのバスターミナルから出発するので
車を運転しない方にもお薦めします。

今年は本当にいろいろなことがありました。
旅行どころじゃないという人も増えたせいか
ホテルもかなり倒産しました。
→(詳細なレポート(PDF)
わたしも一時期は外出を避けるようになりました。

それでも、こういう時だからこそ
ホテルで休んだりすることもいいんじゃないかな?と
思うこともあり徐々にホテルに泊まる回数も増えていきました。
100%元通りの生活になるのは難しいかもしれませんが
ひとりひとりができるだけのことをすれば
よいのではないかと今は思っています。

わたしにStationeryを送って下さる台湾のDさま、
旅行にいくたびに丁寧に用意して下さる全部ロバさまや
Tさん、Sさん、Kさん、
本当にありがとうございます。
心から御礼申し上げます。

皆様どうぞよい日をお迎えください。


Ala Moana Hotel
410 Atkinson Drive
Honolulu, Hawaii 96814
Phone +1-808-955-4811
Facsimile +1-808-944-6839
E-Mail reservations@alamoanahotel.com
Map
Website

No comments:

Post a Comment