December 29, 2011

Ace Hotel New York City






一昔前は長期滞在者用ホテルでした。
最近改装して背伸びをしないおしゃれ系ホテルになりました。
最初から紙類はドサっと置いてあるのが好感度大。
値段は決して安くありませんが
ちょっと面白いホテルを探している人には向いているかも。

逆にホテルにエレガントさを求めたりする人には絶対不向き。
というのもホテルマンが俳優の卵さんが多くて
顔もスタイルもいい感じなのですが、
制服もジーンズにカーディガンというスタイルですし
一番安い部屋は二段ベッドでまるで
学生寮のようなつくり。
この部屋は気取りがない男性の二人旅に向いています。
ツインのベッドがある部屋はSMEGの冷蔵庫があったりして
なかなか面白い作りでした。


Ace Hotel New York City
20 West 29th Street
New York, NY 10001,
United States
Phone +1-212-679-2222
Facsimile +1-212-679-1947
E-Mail enquire.nyc@acehotel.com
Map
Website

No comments:

Post a Comment