December 24, 2011

The St. Regis New York



早いものでもうクリスマスイブです。
一昔前はクリスマスイブには
そこそこのホテルに恋人たちが集まるのが
定番化していましたが
(このころのプリンスの神通力はすごいものがありました。)
いまはそんな習慣はなくなっているようですね.....
泊まらないまでも食事にいくのもいいものですよ?
とわたしはまるでホテル業界の回し者のようですね。

個人的にクリスマスの時期、
おすすめの旅行先の筆頭がニューヨーク。
理由は世界髄一の規模のセールもありますが、
12/31を除くとオフシーズンなので
実はホテル代も安くなるのです。
予算があまりないけど、
ニューヨーク近郊でいいホテルに泊まりたい人には
個人的にはUS$125で泊まることの出来る
Sheraton Lincoln Harbor Hotel
お薦めします。
船でManhattanまで5分です。
バスでは30分かかりますが船よりも安く上がります。
ちなみに普段しれっとUS$1500と表示のでる
このホテルも12月のオフシーズンはUS$1000程度になります。
それでも、高いですけどね.....

写真はロゴ刷新前に撮られたものですが、
いまはロゴもこのStationery同様に変わって
さらに色も黒を基調としたものになっています。


The St. Regis New York
Two East 55th Street, at Fifth Avenue
New York, New York 10022
United States
Phone 1.212753.4500
Facsimile 1.212.787.3447
E-Mail stregisny.res@stregis.com
Map
Website

No comments:

Post a Comment