March 21, 2011

Keio Plaza Hotel Tama Airmail




Airmail用の封筒が懐かしいですね。
国際郵便料金が安くなったからか
ホテルサイドのコスト削減のせいか
最近Airmail用の封筒を見ることが減りました。
ホテルでもエコを掛け声に
タオルを再利用してくださいとか
シャンプーをボトルにしましたなど
いろいろしていますけど、
コスト削減を客にさせているような気がします。
もちろん、出来ることは協力しますけど.....
ただ、その前にいらないDMを削減した方がいいと思います。

ホテルが立地しているのは東京西郊。
周囲は複数の大学や住宅団地があり
それにサンリオピューロランドがあります。
わたしもたまにお茶や打ち合わせをしに使います。
小じんまりとしたホテルですが、
サービスは悪くありません。
ただ、ここを拠点に東京観光するとなると
ちょっと不便でしょう。
朝のラッシュにも巻き込まれますし
なによりも早朝は営業している店がほとんどありませんから。


京王プラザホテル多摩
206-0033
東京都多摩市落合1-43
Phone 042-374-0111
Facsimile 042-374-1552
E-Mail
Map
Website

Keio Plaza Hotel Tama
1-43, Ochiai, Tama City,
Tokyo 206-0033
Japan
Phone +81-42-374-0111
Facsimile +81-42-374-1552
E-Mail
Map
Website

No comments:

Post a Comment