March 23, 2011

Hotel Madera



なかなか個性的なStationeryですよね。
紙質も厚く書きやすいとても上質な紙でした。

名前も面白いのですが、
外観もなかなか面白い建物で、
低層でバルコニーが目立つスタイル。
日本のいい住宅街にある低層のマンションのようで
ホテル、という感じがしませんでした。

館内は全面禁煙。
ですのでオバマ大統領は入れませんね。
(いまは禁煙中でしたっけ?)
客室も当然禁煙室しかないので
わたしにとっては非常に快適でした。
水回りも広くとってあって清潔。
ベッドも大きいのですが、
それ以上に客室の面積があるので
圧迫感がありません。
室内には、有線LAN、ヘアドライヤー、アイロン、
アイロン台、コーヒー、紅茶、CDプレーヤー、
iPodコネクターが完備してあって
長期の滞在にもよいなと思いました。

ハイシーズンは一気に値段が高くなりますが
普段は13000円程度。
WashingtonD.C.中心部ですし
このあたりは治安も問題ないエリア。
非常に良いホテルだと思いました。


Hotel Madera, Washington, DC
1310 New Hampshire Avenue,
NW Washington D.C. 20036
United States
Phone 1-202-296-7600
Facsimile 1-202-293-2476
E-Mail
Map
Website

No comments:

Post a Comment