March 30, 2011

Château de Montvillargenne hôtel




紙質がとても良かったです。
どのような筆記用具でも書きやすいですし。
お城のイメージとこのStationeryのクリーム色が
非常に合っていると思います。

さすがだなぁと思うのは
この国ではお城に泊まることが出来るのです。
日本でお城に泊まるという発想はまずありませんから.....

このホテルだけではありませんが、
欧州スタイルのホテルに泊まる場合
出来るだけよいカテゴリーに泊まることをおすすめします。
New YorkのThe Plazaもそうなのですが
安いカテゴリーの部屋ですと窓がなく
部屋の面積も極端に狭かったり
ホテルのイメージにくらべて
悪い部屋をあてがわれることがあります。
このホテルも下のカテゴリーの部屋を
見せてもらったのですが
正直、客室面積は狭かったです。

宿泊する時期によっては
日本からの団体客も多いようで
日本人担当者がいたのにはびっくりしました。


Château de Montvillargenne hôtel
6, avenue François Mathet
Gouvieux Chantilly 60270
France
Phone +33-3-44623737
Facsimile +33-3-44572897
E-Mail info@chmvt.com
Map
Website

No comments:

Post a Comment