March 13, 2011

Haneda Excel Hotel Tokyu




エクセルホテル東急はStationeryを
全国で統一しているようですね。
あらかじめ線が引いてあるPadは書きやすいのですが
プリントアウトすることも考えると
線が引いてないほうがいいなぁと思います。
成田のエクセルホテル東急には
線がないPadとあるPadと
両方共セットしてありましたが
今回泊まった部屋には
線がある物しか用意されていませんでした。

全日空のターミナル内に
このホテルがあるので
全日空の早朝便を使う場合は
非常に便利です。

開業からそれほどたっていないせいか
客室は非常に清潔感がありました。
ビジネスホテルっぽい内装ですが
それも一興でしょう。

気になる値段ですが、
東京発着の便は非常に需要があるので
比較的高値安定で推移しています。

また本日付けでホテル日航茨木大阪が閉鎖になります。
営業開始から6年半で閉鎖になるのは
ちょっともったいないですね。
残念です。
ホテル日航茨木大阪閉鎖のお知らせ


羽田エクセルホテル東急
144-0041 
東京都大田区羽田空港3-4-2
Phone 03-5756-6000
Facsimile 03-5756-6001
E-Mail
Map
Website

Haneda Excel Hotel Tokyu
3-4-2, Hanedakuko,
Ota-ku, Tokyo 144-0041
Japan
Phone +81.3.5756.6000
Facsimile +81.3.5756.6001
E-Mail
Map
Website

No comments:

Post a Comment