March 9, 2011

Hotel Century Southern Tower






Hyattの雛形を流用して作ったのでしょうか?
という封筒が紛れ込んでいますね。
紙質はコピー用紙レベルです。

一見シティホテルですが、
「ドアマンやベルが常駐せず、割り切ったサービス」
とうたっているだけあって
泊まる側も「割り切った滞在」として考えないと
いろいろ不都合が出ます。
ベルマンもいないので荷物も自分で運ぶことになります。
またルームサービスもありません。
でも、値段は新宿の一等地だけあって下がりませんね。
Hyatt Regencyよりも高い日があるのは驚きです。

新宿は友人曰く「マズマズタウン」なので、
席が広くて(ここ重要)落ち着ける
そこそこおいしい店がまずありません。
銀座ではなかなか良い「響」も
新宿の店舗はよくありません。
後背地が高級住宅街の渋谷は
美味しいお店がかなりあるので
食事は渋谷でしたほうが無難です。
(土日でも六本木通り方面に出ると空いているのも穴。)
あと庶民系中華や韓国料理は池袋や大久保もお薦めです。
大久保地区は以前は怖いイメージがありましたが
最近は韓国好きの主婦が大挙して押し寄せていて
誰が行っても楽しめる街になっています。


小田急ホテルセンチュリーサザンタワー
151-8583
東京都渋谷区代々木2-2-1
Phone 03-5354-2172
Facsimile 03-5354-2173
Map
Website

Hotel Century Southern Tower
2-2-1 Yoyogi, Shibuya,
Tokyo Prefecture 151-8583,
Japan
Phone +81-3-5354-2172
Facsimile +81-3-5354-2173
Map
Website

No comments:

Post a Comment