August 14, 2009

Hotel Danieli



宿泊費が高いホテルの場合レターセットに力を入れるのですが、
このホテルも例外にあらず。
非常に良い便箋です。

ただ部屋の趣味は微妙。
部屋の広さは良いのですけど、
壁紙やらベッドカバーが大げさというか
柄+柄で目眩がしそうだったのです。
同じような値段だったので思わず比べるのですけど
Four Seasons Hotel Milanoの趣味が良すぎて、
滞在中「ミラノだったら......」と思わず思いました。
なんていうか装飾過多なのですよね。
まぁ、装飾過多がいやというのなら
このホテルを選んだわたしがいけないのであって
ホテルには罪はありません。
サービスは非常に良かったですし、
頼んだ事をしっかり時間通りにしてくれたのはさすが。
このレベルのサービスはイタリアでは奇跡に近いですから。

装飾過多で思い出しましたが、
Veneziaはそれこそ装飾過多な建物の宝庫。
同行していた友人に「こういう建築様式なんていうの?」と聞かれたので
口からでまかせで「外人」って言ってしまいました。


Hotel Danieli
Riva degli Schiavoni, 4196
30122 Venezia,Italy
Phone +39-41-522-6480
Facsimile +39-41-520-0208
E-Mail danieli@luxurycollection.com
Map
Website

No comments:

Post a Comment