August 7, 2009

Doulos Hotel




ソウルのホテルは残念な事に
東京同様あまりレベルが高くないのですが、
ちょっと穴場なのがここ。
部屋は非常〜に狭いのですが
従業員の方は日本語が上手で
しかも感じがすごくいい。
外国人専用のせいかどうか
韓国ではまず用意されていない
歯ブラシなども用意されていて便利です。
朝食もついています。
1万円以下のホテルでは頭一つ抜けた存在です。

レターセットが切れていて、
わざわざ文具店で買ってきてくれたのも嬉しかった。
次回は用意しておきますからねぇ〜って言ってくれたし
また早く行きたいホテルなのです。

場所は昼間だとすぐわかるのですが、
夜は屋台街になってしまうので
タクシーが近寄れないのが難点かもしれません。

余談ながら、ホテルのレベルが高い街は
バンコクとクアラルンプールだと思います。


Doulos Hotel
112 Gwansu-dong,
Jongno-gu,
Seoul 110-420,
South Korea
Phone +82-2-2266-2244
Facsimile +82-2-22662-8267
Map
http://douloshotel.com/

ドロスホテル
둘로스호텔
서울시 종로구 관수동 112
Phone 02-2266-2244
Facsimile 02-22662-8267
Map
http://douloshotel.com/

No comments:

Post a Comment