August 12, 2009

EVA AIR Reservation Center



台灣の航空会社EVA航空の予約センターで使われているメモ用紙です。
どのような経緯で手に入れたかは忘れましたが、
非常に使いやすい紙質とサイズです。

このEVA航空ですが、
航空会社としてもなかなかの実力派。
中華航空は.....な事実もありますので、
嫌いではないのですが、避けたくなることもありますが
EVA航空は日本線ではトラブルもありませんし、
東南アジアへの乗り継ぎもそこそこ良い。
個人的には価格の安い欧州線が穴場かと思います。

そして経営しているホテルも実力派揃い。
特にバンコクのホテルはコストパフォーマンスが良いです。
バンコクのホテル自体数も多いですし、
どのホテルもレベルが高いので、
選択肢が多く、探すのに却って苦労します。


EVA AIR
Website

長榮桂冠酒店(曼谷)
Evergreen Laurel Hotel (Bangkok)
88 North Sathorn Road Bangrak, Bangkok 10500 Thailand
Website

No comments:

Post a Comment