July 7, 2009

International Garden Hotel Narita





国内用のレターセットです。
A4の便箋にアメリカの標準封筒サイズ。
使いやすい事、印字しやすい紙質なのには賛同を
ただ、封筒の大きさが微妙にそろっていないのはご愛嬌。
アメリカ資本のホテルだからでしょうか?

先日、公開したエアメール用とはデザイン、
材質共に違いますが、
どちらも、大きめのサイズで
個人的には使いやすいと思います。

客室は値段の割に
広くてコストパフォーマンスに優れています。
市内に近いので、空港までのアクセスには
やや時間がかかるのは欠点かもしれませんが、
無料バスの本数もそこそこありますし、
他のホテルに比べてそれほど問題には思いません。
私は成田空港の前泊時によく泊まっております。

キャセイパシフィック航空、フィリピン航空、
パキスタン航空、アエロフロートなど
各航空会社Crewのステイ先になってるせいか
国際色豊かな客層でいいですよ。
お湯の出るランドリーが無料で利用出来る事、
現在は残念乍ら工事中ですが、
屋外設置ながら、ジャグジーがあるのも好材料です。

インターナショナルガーデンホテル成田
286-0133 
千葉県成田市吉倉241-1
Phone 0476-23-5522
Facsimile 0476-23-5533
E-Mail info@garden-narita.com
Map
Website

International Garden Hotel Narita
Yoshikura, Narita, Chiba, 286-0133
Japan
Phone +81-476-23-5522
Facsimile +81-476-23-5533
E-Mail info@garden-narita.com
Map
Website


No comments:

Post a Comment