July 25, 2009

Hyatt Regency Washington on Capitol Hill



まだ私が小学校の時に泊まった時に貰ったのを
大事に大事に取っておいたものです。
1980年代初頭のStationeryですね。
Hyattのlogosも現在とは全然違いますし,
型押しのシックな作りは
今のHyattには期待出来ない品質です。
ホテルのドアマンがすごくハンサムで親切だったのを
随分経った今でも記憶に残っています。

あれから何度か泊まりましたが、
当時と名称もオペレートも変わっていません。
これはホテル経営元の変動の激しい
アメリカに於いては非常に評価出来る事。
ホテルの立地は非常に便利です。

Washington D.C.は
実はそれほど治安がよくないので
ある程度のクラスのホテルでないと不安もありますが
このホテルであれば立地も良いですし、
コストパフォーマンスもそこそこ。
ビジネスマンに特に推奨します。
実勢レートでピーク時は$200以上しますが、
ピーク時のWashington D.C.は取れるだけで御の字の
超売り手市場です。
最悪の場合、移動に1時間-2時間もかかるような郊外にでも
行かないとホテルに泊まれなくなります。


ハイアット リージェンシー ワシントン DC
Hyatt Regency Washington on Capitol Hill
400 New Jersey Avenue, NW,
Washington, D.C., USA 20001
Map
Website

No comments:

Post a Comment