October 7, 2011

Somerset Palace Seoul




Stationeryを切らしていたそうで、
無地の封筒と便箋と一緒に
かわりにどうぞともらいました。
ポスト・イットは会社でも使えるし
役に立つので嬉しいです。

Somersetは世界中で展開していますので、
ソウルでなくてもよその町で見かけたり
泊まったことがある人もいるかと思います。

ここソウルのSomersetは
1bedroomの広さが59㎡ありますので
ゆったりしています。
キッチンも付いていて非常に便利。
1階にはスターバックスコーヒーも入居しているので
お好きな方はぜひどうぞ。
場所は地下鉄安国駅(안국)から
徒歩5分と交通の便もまずまずで気軽に使えます。
値段もそれほど高くないので
長期滞在にも向いていると思います。


서머셋팰리스서울
대한민국 서울특별시 종로구 수송동 85
Phone 02-6730-8888
Facsimile 02-6730-8080
E-Mail enquiry.seoul@the-ascott.com
Map
Website

Somerset Palace Seoul
No 85 Susong-Dong, Jongno-Gu,
Seoul 110-885, South Korea
Phone +82-2-6730-8888
Facsimile +82-2-6730-8080
E-Mail enquiry.seoul@the-ascott.com
Map
Website

No comments:

Post a Comment