October 1, 2011

Nara Hotel Airmail





いまクラシックホテルという名称で
古くからホテルが脚光をあびています。
東の金谷ホテル、富士屋にならぶ西の名門ホテルがここ奈良ホテルです。
そして、これらのクラッシックホテルとよばれている場所は
どこも客室にStationeryを最初からたくさん用意してくれているのが
個人的にはうれしいところ。
あと、仄かな部屋の明かりが手紙を書こうかな?なんて
気にさせてくれるんですよね。

富士屋ホテルは宿泊者以外の観光客も多いのですが、
ここは宿泊者が多いので安心して泊まることができます。
もっとも、奈良という場所は
どうしても京都のおまけのようにとられがちですが
歴史は断然奈良のほうが上。
もっと評価されていい場所だと思います。

サービスも非常によいので気に入っていますが、
ダイニングは評価されているほど美味しいとは思えません。
美味しい物を食べるのは大阪のほうが良さそうです。

奈良ホテル
630-8301
奈良県奈良市高畑町1096番地
Phone 0742-26-3300
Facsimile 0742-23-5252
E-Mail shukuhaku@narahotel.co.jp
Map
Website

Nara Hotel
1096,takabatake-cho,
Nara City, 630-8301
Japan
Phone +81-742-26-3300
Facsimile +81-742-23-5252
E-Mail shukuhaku@narahotel.co.jp
Map
Website

No comments:

Post a Comment