October 27, 2011

Osaka Dai-ichi Hotel





非常に便利な場所で
大阪ヒルトンのすぐそばの丸いビルです。
非常に個性的な形なので目立つので
大阪駅から迷わないはず。
また、地下街も接続しているので
雨に濡れずにアクセス出来ます。
また、伊丹空港のバスはホテルからすぐ。

18−29階は近年改装して
ずいぶんイメージが変わりました。
なかなかセンスがよろしいかと。
ただ、面積は20平米前半台と狭いので
ある程度割り切りが必要かもしれません。
それと、このホテルでいいのは
客室でインターネットを無料で使えること。
LANケーブルも設置してあるので気軽に使えます。
しかも、高速なのが嬉しい限り。

あと地元で人気のレストランCARATは
朝の朝食も充実していますが、
週末になるとバイキングが人気で
長蛇の列を作っています。
平日の昼でもにぎり寿司や
サイコロステーキが出たり
なかなかよいお店です。


大阪第一ホテル
530-0001 
大阪府大阪市北区梅田1-9-20
Phone 06-6341-4411
Facsimile 06-6341-4930
E-Mail
Map
Website

Osaka Dai-ichi Hotel
1-9-20 Umeda,
Kita-ku, Osaka,
Osaka Prefecture 530-0001,
Japan
Phone +81-6-6341-4411
Facsimile +81-6-6341-4930
E-Mail
Map
Website

No comments:

Post a Comment