October 9, 2011

Hilton Pyramids Golf Resort






この色の封筒ははじめてみました。
紙質もヒルトンの定型でもないですし.....
このホテルチェーン独特のものだと思います。
同系列のホテルに宿泊した時も同じデザインでした。

エジプトは有数の観光地だけあり
いいホテルがたくさんあります。
競争も厳しいので値段もレベルの割には高くありません。
このホテルもシーズンオフは
3泊すると1泊無料になります。

レベルも非常〜に高くうれしい驚きでした。
まず、客室が非常に広い。
ひとりで泊まったのに
いきなり60平米もある部屋に通されました。
バルコニーがあるのですが、
そこからはゴルフコースと
ピラミッドを見ることが出来ました。
ピラミッドを見るだけでしたら、
他にも景色のいいホテルはいくらでもありますが
このホテルはなんとゴルフも出来るのです。
ゴルフが好きな人はこのホテルをおすすめします。
また、カイロ市内までは空いていると
車で40分でつくことができます。

フロントの男性はとても陽気で
いつでも顔を合わせば色々なことをベラベラ話す人で
ひとり旅でも充分会話を楽しむことが出来ました。
そして何をお願いしても
さらりと融通をきかせてくれたのも嬉しかったですね。


فنادق الجيزة
مدينة السادس من أكتوبر 2500 مصر
Phone +20-2-3855-3333
Facsimile +20-2-3855-3338
إرسال بريد إلكتروني إلى الفندق pyramidsgolf@hilton.com
Map
موقع الفندق على الويب

Hilton Pyramids Golf Resort
Dreamland, El Wahat Road
6th of October City, Giza 2500, Egypt
Phone +20-2-3855-3333
Facsimile +20-2-3855-3338
E-Mail pyramidsgolf@hilton.com
Map
Website

No comments:

Post a Comment