October 22, 2011

B P International





九龍公園に隣接した便利な立地です。
九龍駅とホテル間に無料シャトルバスがあり
宿泊者は優先して利用することができます。
また最近出来た地下鉄の柯士甸駅のF出口からも500mとなっています。

今更昔話をしても仕方がないのですが、
以前はこのあたりに埠頭がありました。
渡船街もこのように変わってしまいました。
リンク先
狭い香港そんなに埋め立ててどこに行くなんて思いますねぇ.....

さて、ホテルに話を戻します。
香港は消防法の関係上大人2人子供2人を
同室に泊めるとなるとホテルが格段に減ります。
ところが、このホテルはそれが出来るホテルなので
家族持ちの方は選択肢に入れてよいのではないかと思います。
客室は香港の繁華街立地だけに広くありませんが、
値段も安いので割り切りが必要です。
水回りはシングルシンク+バスタブなしです。


龍堡國際賓館
尖沙咀柯士甸道8號
電話 +852-2376-1111
傳真 +852-2376-1333
電郵 reservations@bpih.com.hk
地圖
網頁

B P International
8 Austin Road, Tsim Sha Tsui, Kowloon, Hong Kong
Phone +852-2376-1111
Facsimile +852-2376-1333
E-Mail reservations@bpih.com.hk
Map
Website

No comments:

Post a Comment