July 31, 2011

The Strings by InterContinental Tokyo Club floor









InterContinentalの冠が付いているせいか
とにかく外国人ビジネスマンが多いホテルです。
彼らはとてもマナーもいいので
泊まる側としては歓迎できます。

客室はClub Floorでもさほど広くはありませんが
とにかく清潔で過ごしやすい部屋になっています。
また写真をご覧のとおり夜景は素晴らしいので
デートにも使えると思います。

部屋によっては品川駅を見渡せますので
電車が好きな人にはお薦めできるホテルです。
分刻みで動く駅の風景はなかなかないでしょうから
外国人のビジネスマンがどう思うか一度聞いてみたいものです。
話はホテルからずれますが
わたしの友人が東京に来るたびに渋谷の交差点に行きたがるのです。
なんでもあの人の波に入るのが不思議な気分がするといっていたので
「モーゼの十戒バス」とわたしが名付けている
吉祥寺駅行きのバスに乗せたところ絶句していました。



ストリングスホテル東京インターコンチネンタル
108-8282
東京都 港区 港南 2-16-1
品川イーストワンタワー26F-32F
Phone 03-5783-1111
Facsimile 03-5783-1112
E-Mail book@intercontinental-strings.jp
Map
Website

The Strings by InterContinental Tokyo
26-32F Shinagawa East One Tower,
2-16-1 Konan Minato,
Tokyo Prefecture 108-8282,
Japan
Phone +81-3-5783-1111
Facsimile +81-3-5783-1112
E-Mail book@intercontinental-strings.jp
Map
Website

No comments:

Post a Comment