July 6, 2011

Thalassa Shima Hotel & Resort





「普通の旅館ではなく、リゾートっぽい場所に」
と母にいわれて手配したのがこのホテル。
いまは星野リゾート系列だそうですが、
当時は違いました。
星野リゾートになってから子ども禁制が破られて
普通のホテルになっていると聞いて
その前に行けてあぁよかったと思いました。

客室は日本のホテルとしては広いですし
非常に良かったです。
このレベルのホテルが地方都市にもっと増えるといいですね。
サービスは正直「?」なところもありましたが、
「わたしはいま旅館にいるんだ」と
解釈して滞在してすごせばいいと思います。
屋外ジャグジーはさすがの開放感で
このホテルに来て良かったなぁと思いました。

親子できてるのにかしこまってフレンチを食べるのも
また一興だわねと話をしながら夜は更けました。


タラサ志摩ホテル&リゾート
517-0025 
三重県鳥羽市浦村町白浜1826-1 
Phone 0599-32-1111
Facsimile 0599-32-1109
E-Mail reservation@thalasso.co.jp
Map
Website

Thalassa Shima Hotel & Resort
1826-1 Uramura-cho,
Toba, Mie Prefecture 517-0025,
Japan
Phone +81.599.32.1111
Facsimile +81.599.32.1109
E-Mail reservation@thalasso.co.jp
Map
Website

No comments:

Post a Comment